【SPACECOOL日傘】制作日誌_vol.1 | SPACECOOL株式会社(スペースクール)
BLOG

ブログ

スタッフから様々な情報をお届け
研究技術

【SPACECOOL日傘】制作日誌_vol.1

井川 貴資(マーケティング)

こんにちは!SPACECOOL日傘の開発を担当している井川です。
先日放送されたテレビ東京「ワールドビジネスサテライト」の反響もあり、オンラインショップで用意していたSPACECOOL日傘が数時間で完売してしまいました。

この日傘は、言葉だけでは伝わりにくい「放射冷却素材の涼しさ」をわかりやすく体験できる商品としてご用意したものですが、正直なところ、こんなにも多くの方から反響をいただけると思ってもいませんでした(笑)
ご購入いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

次回は、来年2月にクラウドファンディングで販売を開始する予定です。
販売開始に向け、新しいSPACECOOL日傘の制作を急ピッチで進めてます!
日傘の機能や最新情報については、今後ブログでも発信していきますので、ぜひお楽しみに!

 

【SPACECOOL日傘】制作日誌_vol.2はこちら>

製品

アイコン

電気などのエネルギーでつくられる涼しさに頼りすぎずに、心地よい涼しさを実現させた新素材。
暑さから大切なものを守り、みんなが快適に、安全に過ごせる毎日を提供します。