J-WAVEに出演させてもらいました。 | SPACECOOL株式会社(スペースクール)
BLOG

ブログ

スタッフから様々な情報をお届け
その他

J-WAVEに出演させてもらいました。

宝珠山 卓志(取締役CSO)

COP28から戻ってきた、日曜早朝。
関東ローカルで流れている「J-WAVE across the sky WORLD CONNECTION」(2023年12月10日(日)9:20~9:40)に、出演させてもらいました。

音声だけだとSPACECOOLの効果は伝わりにくいかもしれませんが、できるだけ簡易に説明させていただきました。ナビゲーターの小川さんの上手な進行で、20分間はあっという間に。
本音を言うと、日曜早朝そんなに聴かれていないんじゃないかな?と思っていたのですが、高校時代の知人や元部下のメンバーなどから「聴いたよ!」と連絡が入り、ラジオも侮れないな、、、と。失礼しました、、、。

J-WAVEの皆様、興味を持っていただき、出演させていただき、感謝です!より多くの人にSPACECOOLの可能性を伝えていきたいと思います!

製品

アイコン

電気などのエネルギーでつくられる涼しさに頼りすぎずに、心地よい涼しさを実現させた新素材。
暑さから大切なものを守り、みんなが快適に、安全に過ごせる毎日を提供します。