SPACECOOL、日経クロストレンド BtoBマーケ大賞「ブランディング部門賞」を受賞 大賞を決定する最終プレゼンへ進出 | SPACECOOL株式会社(スペースクール)
お知らせ

SPACECOOL、日経クロストレンド BtoBマーケ大賞「ブランディング部門賞」を受賞 大賞を決定する最終プレゼンへ進出

お知らせ

SPACECOOL、日経クロストレンド BtoBマーケ大賞「ブランディング部門賞」を受賞 大賞を決定する最終プレゼンへ進出

日経クロストレンド BtoBマーケティング大賞2025 」は、BtoBマーケティングならではの知見や取り組みに焦点を当て、国内の優れた企業事例を社会に共有することを意図して開催された、日経クロストレンドが主催するアワードです。

 

「ストラテジー部門」「ブランディング部門」「デマンドプロセス部門」の3部門からなり、各部門「年商1000億円以上の部」、「年商1000億円未満の部」で応募枠を分け、それぞれで部門賞が1社ずつのみ選定されます。

その中で当社は、2021年の創業時には放射冷却技術という従来に無い技術の存在証明・信用力向上に取り組み、様々な効果実証により市場からの評価を得ながらビジネス化を進めてきたというブランディングヒストリーが評価され、「ブランディング部門」の「年商1000億円未満の部」で部門賞を受賞しました。

 

また、今回部門賞に選ばれた6社は、25年7月31日に開催される「日経クロストレンドFORUM2025 」(浜松町コンベンションホール)の最終プレゼンに挑み、その場で「大賞」が決定いたします。

製品

アイコン

電気などのエネルギーでつくられる涼しさに頼りすぎずに、心地よい涼しさを実現させた新素材。
暑さから大切なものを守り、みんなが快適に、安全に過ごせる毎日を提供します。