KDDIさんが主催する無限ラボに参加させていただきました | SPACECOOL株式会社(スペースクール)
BLOG

ブログ

スタッフから様々な情報をお届け
その他

KDDIさんが主催する無限ラボに参加させていただきました

宝珠山 卓志(取締役CSO)

KDDIさんが主催する無限ラボに参加させていただきました。
企業の人だけの通常全体会とは異なり、東大駒場キャンパスで大学生にも聞いてもらうという特別な全体会で、少し勝手が異なり心配でした。

SPACECOOL以外に、4社のスタートアップがプレゼンし、無限ラボのパートナー企業からの質問を受けるだけではなく、大学生からの質問も受けるということで、少し新鮮な質問もありました。概要と可能性は伝わったかな?と思いつつ、誰でもわかるような、プレゼンをもっと心がけないとダメなんだなと、反省、、、。より多くの人に理解してもらい、導入したいと思ってもらえる状況を作っていきたいと思います。

参加させていただきまして、ありがとうございました!

 

インタビュー記事を掲載いただきました!

製品

アイコン

電気などのエネルギーでつくられる涼しさに頼りすぎずに、心地よい涼しさを実現させた新素材。
暑さから大切なものを守り、みんなが快適に、安全に過ごせる毎日を提供します。