展示会
【けいはんな】京都フードテックエキスポ2025に出展しています
篗田 祥幸(広報)
10月2日~3日、けいはんなオープンイノベーションセンター(KICK)で開催されている「京都フードテックエキスポ2025」に出展しております。
イベントページ:https://smartcity.kyoto/expo2025/
こちらの展示会は、食文化における気候変動への対応や農林水産業のスマート化などを目指す企業が出展し、最先端のフードテックを紹介するという主旨となっております。
当社のSPACECOOL(スペースクール)は、既に畜産、漁業分野の暑熱課題解決のために実導入が広がっており、最新のフードテックかつクライメートテックとして導入事例を紹介しています。
明日まで開催されておりますので、是非足をお運びください!
