福岡のFMラジオ番組「Cheer Up!Friday」に出演しました | SPACECOOL株式会社(スペースクール)
BLOG

ブログ

スタッフから様々な情報をお届け
その他

福岡のFMラジオ番組「Cheer Up!Friday」に出演しました

宝珠山 卓志(取締役CSO)

福岡のFMラジオ局「CROSS FM」の金曜日の午前の生放送「Cheer Up!Friday」。

その中でSDGsに関する話題を取り上げる「Make The Future」に、電話出演しました。実物を見せることができない中ではありますが、できるだけ簡易に話すことを心がけて、SPACECOOLの有効性や今後の広がりを10分弱の時間をもらい、伝えさせてもらいました。

CROSS FMの方々、取り上げていただきまして、ありがとうございました!リスナーの方々にちょっとでも興味をもっていただけていれば、嬉しいな〜。

製品

アイコン

電気などのエネルギーでつくられる涼しさに頼りすぎずに、心地よい涼しさを実現させた新素材。
暑さから大切なものを守り、みんなが快適に、安全に過ごせる毎日を提供します。