KSA主催の夕食会 | SPACECOOL株式会社(スペースクール)
BLOG

ブログ

スタッフから様々な情報をお届け
その他

KSA主催の夕食会

宝珠山 卓志(取締役CSO)

日本・サウジ・ビジョン2030 ビジネスフォーラム2024の後に、サウジ投資省主催の夕食会にも参加して交流をしてきました。
今回の夕食会のテーマは、エンターテインメント、コンテンツ。ステージでは芸者さんが舞い、アラビア語で日本人歌手が歌ってました。

サウジアラビア市場に進出しているスタートアップウフル社の株主として支援に来ていたのだと思いますが、
YOSHIKIさんも出席されていました。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-01-27/Q4SC3CT1UM0W01

会の合間を縫って、記念撮影。
さすがに日傘をさしてもらうのは、、、笑。

ウフル社、DGTakano社、などサウジで存在感を高めているスタートアップも増えてきているので、SPACECOOLも頑張らないと。


写真左から、取締役CSO:宝珠山、海外担当:朱、YOSHIKIさま、末光CEO兼CTO

製品

アイコン

電気などのエネルギーでつくられる涼しさに頼りすぎずに、心地よい涼しさを実現させた新素材。
暑さから大切なものを守り、みんなが快適に、安全に過ごせる毎日を提供します。