中東で一番有名な日本人@LEAP2024 | SPACECOOL株式会社(スペースクール)
BLOG

ブログ

スタッフから様々な情報をお届け
その他

中東で一番有名な日本人@LEAP2024

宝珠山 卓志(取締役CSO)

サウジアラビアの首都リャドで開催されている
中東最大級のグローバルテックイベントのLEAP2024に参加。
今年で3回目の開催。去年に続き、今年もJETROさんのブース内に展示設営させていただきました。
ありがとうございます。

日本の展示会では、すでに出展を取りやめているようなグローバル企業がこぞって展示しているだけではなく、
中東で事業展開する、少し聞きなれない企業の展示が数多くあるだけではなく、
WorldTechと名付けられた各国が構えるブースの中に、トルコ、パキスタン、カザフスタンなど参加。
国際色豊かなグローバルテックイベントです。

とても賑わうグローバルテックゾーンと比較すると、どうしても人の入りが悪いのですが、
中東地域で一番有名な日本人の「鷹鳥屋さん」にお越しいただき、興味をもってもらいました!
鷹鳥屋さんにお会いできて喜んでいたCTOの末光さん!
SPACECOOLが中東で一番有名なブランド素材になれるよう、何かお願いしようかな?!(笑)

製品

アイコン

電気などのエネルギーでつくられる涼しさに頼りすぎずに、心地よい涼しさを実現させた新素材。
暑さから大切なものを守り、みんなが快適に、安全に過ごせる毎日を提供します。