【受賞】エコプロアワード2023 国土交通大臣賞受賞! | SPACECOOL株式会社(スペースクール)
BLOG

ブログ

スタッフから様々な情報をお届け
その他

【受賞】エコプロアワード2023 国土交通大臣賞受賞!

丸山 友之(営業統括部長)

12/6-8東京ビックサイトで開催されている環境展示会「エコプロ2023」にて昨日、エコプロアワード国土交通大臣賞を受賞しました!!!

表彰式では衆議院議員 国土交通大臣政務官の石橋林太郎様より賞状とトロフィーを授与頂き、表彰式終了後には当社ブースにもお立ち寄りくださいました。石橋政務官様には太陽光を模した体験キットにも触って頂き、SPACECOOLの冷却効果を確りと体感してもらう事もできました。
国土交通省様からは放射冷却素材「SPACECOOL」を活用した気候変動への適応・緩和策における実績や具体的な適用方法、そして将来的な可能性を高く評価されての受賞となります。

地球温暖化・沸騰化という人類の大問題への対策を、人々が少しでも自分事として捉えられるように、これからも私たちSPACECOOLは、「誰でも、カンタンに、そして今すぐ活用」できる商品サービスを目指して、社員全員で努力をしていきます。
乞うご期待ください!
本日も東京ビックサイトでブース出展をしていますので、ぜひお立ち寄りください!
(エコプロ2023当社出店ブース:東京ビックサイト東4ホールSXゾーン4-041)


 

製品

アイコン

電気などのエネルギーでつくられる涼しさに頼りすぎずに、心地よい涼しさを実現させた新素材。
暑さから大切なものを守り、みんなが快適に、安全に過ごせる毎日を提供します。