【電設工業展】COOL分電盤Ⓡの実物を絶賛展示中! | SPACECOOL株式会社(スペースクール)
BLOG

ブログ

スタッフから様々な情報をお届け
その他

【電設工業展】COOL分電盤Ⓡの実物を絶賛展示中!

濱口 彩恵子(アライアンス本部)

24日からインテックス大阪で開催されている「第71回 電設工業展(JECA FAIR 2023)」に早速行って参りました。

ヒロセ工業様のブースでは、ねじ締めが不要な「ゼロスクリュー端子台」が展示されており、
私も体験させていただきました。カチっと挿すだけで施工ができとても簡単でした!
強い力も要らないので誰でも出来そうです。

また、ブース内ではセイリツ工業様のCOOL分電盤®の展示も大盛況でした。実物の展示に加え、施工後の比較データがありとても分かりやすい内容でした。夏に向けて導入企業様が増えると嬉しいです!

セイリツ工業株式会社 植木社長

展示期間は5月26日(金)までありますので、まだの方は是非お立ち寄りください。

■イベント詳細
開催日 2023年5月24日(水)~26日(金)
会場 インテックス大阪
公式URL https://www.jecafair.jp/

ブース位置

製品

アイコン

電気などのエネルギーでつくられる涼しさに頼りすぎずに、心地よい涼しさを実現させた新素材。
暑さから大切なものを守り、みんなが快適に、安全に過ごせる毎日を提供します。