【テレビ放映されました】NHKおはよう日本「おはBiz」コーナーで紹介されました! | SPACECOOL株式会社(スペースクール)
BLOG

ブログ

スタッフから様々な情報をお届け
その他

【テレビ放映されました】NHKおはよう日本「おはBiz」コーナーで紹介されました!

末光 真大(CEO 兼 CTO)

NHKおはよう日本「おはBiz」で放射冷却素材を紹介いただきました!
2分間という短時間で、とても分かりやすく紹介いただいております。こちらから是非ご覧ください!

パートナーの皆様と一緒にSPACECOOLを用いて世界中の熱課題を解決していきたい、と思っておりますので、引き続きよろしくお願いします!!

ちなみに、ジャケットで分かりにくいかと思いますが、撮影のためにSPACECOOLのロゴ入りTシャツを作りました。
ロゴを大きく入れてあるのですが、映りきらなくて残念…

サーモグラフィの検証中の末光

製品

アイコン

電気などのエネルギーでつくられる涼しさに頼りすぎずに、心地よい涼しさを実現させた新素材。
暑さから大切なものを守り、みんなが快適に、安全に過ごせる毎日を提供します。